TOKYO SOIR 大切な想いのすぐそばに。

  1. TOP
  2. 来店のご予約

来店のご予約
来店のご予約

Reserve
来店のご予約

フォーマルにまつわる疑問にお答えしながら、
アドバイザーがお客様の
大切な一着を選ぶお手伝いを致します。

東京ソワール来店予約サービス
東京ソワール来店予約サービス

フォーマルアドバイザーが
お手伝いします

東京ソワール
来店予約サービス

フォーマル
マナーについて
質問したい

トータル
コーディネートを
プロに頼みたい

商品を
試着してみたい

相談しながら
決めたい

ご利用方法

店舗、日程を決める

店舗、日程を
決める

ご予約したい店舗やメニュー、ご希望のご来店日時を選択してください。

必要情報の入力

必要情報の入力

お客様情報と必要事項を入力し、予約を申し込む
まだ予約確定ではありません。

予約確定メールを確認

予約確定メールを
確認

予約情報をスタッフが確認、承認すると「予約確定メール」が届きますので、必ずご確認ください。

ご来店

ご来店

ご予約の日時に店舗へお越しください。コーディネートしたいお手持ちのアイテムがございましたら、ご持参ください。

  • キャンセルはwebで受付しております。
  • メールが届かない場合はドメイン指定受信(@soir.co.jp)の設定、迷惑メールボックスの設定解除をお願い致します。
  • 上記内容が設定されている場合は、ご登録アドレスに誤りがあった可能性がございますので、今一度登録内容をお確かめください。

注意事項

  • 各店舗、営業時間内にご利用いただけます。
  • 本サービスにかかる通信料はお客様のご負担となります。
  • 事前にご連絡がなく、ご予約時間を30分過ぎてご来店いただけない場合は、ご予約をキャンセルさせていただくことがございます。
  • 本サービスのご利用、購入、及びお問い合わせをされた際に、利用者の個人情報を収集することがございます。
  • ご利用の際に収集した個人情報は、下記のために利用いたします。
    ・「来店予約サービス」に関する確認、連絡、問い合わせ、回答(お電話・郵送・FAX等による)
    ・ご来店時の接客、及びその接客後のアフターフォロー
  • 当社の個人情報に関する保護方針は、本サイトトップページの「個人情報保護方針」よりご確認いただけます。
  • 直接的、間接的な理由に関わらず、本サービスをご利用したことによりお客様に発生した、いかなる損害についても補償いたしかねます。

Q&A

  • 予約費用は別途かかりますか?

    ご予約自体は無料でご利用いただけます。

  • 店頭で気に入るものがなかった場合は何も買わなくても大丈夫ですか?

    ご相談だけでも大丈夫です。

  • 予約後に店舗を変更することはできますか?

    当サイト上ではお手続きできません。
    変更ご希望の場合は現在の店舗をキャンセル後に、再度別の店舗にお申し込みください。

  • 東京ソワールの全商品から選べるのですか?

    取り扱いブランドは店舗により異なります。

  • 予約受付はwebのみですか?

    現在、webの対応となります。

  • 予約のキャンセルはできますか?

    当サイト上ではお手続きできません。
    ご予約の一日前までは予約時のメールに記載されております確認事項の「・キャンセル・変更について 」よりお手続きいただけます。
    以降は店舗へ直接お電話くださいませ。

  • 対象店舗以外の店舗に予約できますか?

    現在、記載の店舗のみでご利用いただけます。対象店舗は随時拡大する予定です。

  • 予約すればいつでも対応可能ですか?

    ご利用は営業時間内に限ります。予約の状況により、お客様の希望の日時に添えない場合がございます。

その他、来店ご予約サービスにつきましてご不明な点がございましたら、
東京ソワールホームページのお問い合わせフォームからもご質問いただけます。