BRAND CONCEPT

LANVIN KEYWORDS

LUXE luxury

ゴージャス

パリのクチュールメゾンとしてパリのエスプリを持ち、
クラス感を感じさせる贅沢さ。

RAYONNEMENT aura

オーラ

普遍的な価値を持つ製品作り。
波動のように周囲にオーラを放つ強いパリスタイルの存在。

DESIR desire

欲望

自分自身を満足させるだけにとどまらず、
それが他者にも欲望をかき立てる。

EXIGENCE pursuit of excellence

品質へのこだわり

完璧な品質のノウハウレベルを持つハイクオリティ商品。

EMOTION Emotion

感情

真のオリジナリティ。装いは着る人々に数々の感情を湧き起こさせる。

1889年にジャンヌ・ランバンによって創設され、
現存するフランス最古のクチュールメゾンであるランバン。
美しいだけでなく心地よいファッションで
女性に装う喜びを与え続けてきた。
モダンなエレガンスに強さを秘めて精緻なバランスで展開するモードは、
いまも進化を続け、世界中から愛されています。

ランバン ノワールは
ジャンヌ・ランバンの洗練された世界観を受け継ぎ、
時代に流されない確かな美意識と、
モダンな感性を兼ね備えた大人の女性のためのブラックフォーマルです。

SEASON CONCEPT

Aube et Brume - オーブ エ ブリュム -

夜明けと霧

夜明け 世界は、穏やかな静寂に包まれながらv ゆっくりと広がっていく

霧が軽いヴェールのように広がり、人けのない通りや建物の周りを優しく撫でる
朝一番の太陽光線がこの空気のような毛布を緩やかに貫く

それは、自然光の柔らかさと、
徐々に消えていくネオンの人工的な輝きとの間に
印象的なコントラストを作る