BRAND CONCEPT
LANVIN KEYWORDS
LUXE luxury
ゴージャス
パリのクチュールメゾンとしてパリのエスプリを持ち、
クラス感を感じさせる贅沢さ。
RAYONNEMENT aura
オーラ
普遍的な価値を持つ製品作り。
波動のように周囲にオーラを放つ強いパリスタイルの存在。
DESIR desire
欲望
自分自身を満足させるだけにとどまらず、
それが他者にも欲望をかき立てる。
EXIGENCE pursuit of excellence
品質へのこだわり
完璧な品質のノウハウレベルを持つハイクオリティ商品。
EMOTION Emotion
感情
真のオリジナリティ。装いは着る人々に数々の感情を湧き起こさせる。
1889年にジャンヌ・ランバンによって創設され、
現存するフランス最古のクチュールメゾンであるランバン。
美しいだけでなく心地よいファッションで
女性に装う喜びを与え続けてきた。
モダンなエレガンスに強さを秘めて精緻なバランスで展開するモードは、
いまも進化を続け、世界中から愛されています。
ランバン ノワールは
ジャンヌ・ランバンの洗練された世界観を受け継ぎ、
時代に流されない確かな美意識と、
モダンな感性を兼ね備えた大人の女性のためのブラックフォーマルです。
SEASON CONCEPT
L'instant éternel
永遠という瞬間
「永遠という瞬間」と名付けられたAH24コレクション。
時間を超えた瞬間、つまりは自分自身のための永遠の瞬間を賛美します。
永遠と一過性のもの、
現在と未来、
即時的に得られる喜びと努力の末に得られる満足感、
現在への没入と未来への見通しを
私たちはいかにして調和させていくのでしょう。